最新ジルコニアオールセラミックス

September 13, 2007

結婚式前にホワイトニング!

こんにちは、栃木県小山市丹野歯科医院です。

最近、結婚式前にホワイトニングやセラミック治療をされる方が増えています。

 結婚式1ヶ月前に、20本ものオールセラミックス治療をされた方もいます。 その方からは、後日美しくなった口元で最高の笑みを浮かべているウェディングドレス姿の写真をいただきました。 あれだけ喜んでもらえると、休日返上で頑張ったかいがあったというものです。

 皆さんも、挙式前に美しい口元、スマイルを手に入れて見ませんか? 1ヶ月前だとちょっと厳しいスケジュールになるのですが、もう少し余裕をもってもらえると、矯正、オールセラミックス、ホワイトニング、マイクロスコープを駆使した精密で美しい治療を行うことができます。

 

z1z2

before→after



tannodentalw at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新ジルコニアオールセラミックス